2019-01-30

January 30 (Wednesday) by Takara

6:00~
L23,24 テスト
「数字・曜日・月」テスト
L25,26 インプット
三人称単数現在 動詞のSについて
英文プリント

<宿題>
L25,26 CD音読覚える
英文プリント

※ このクラスでの最後のレッスンでした。
4カ月間、すごいスピードでやってきましたが、みんな毎回の宿題や予習復習を頑張りながら、ちゃんと身に付けてくれました!!
来週から6年生は水曜日7:00~、5年生は火曜日6時~に移ります。
新しいクラスでも、この調子で楽しみながら英語をやっていきましょう!


7:00~(中3)
みんなと最後のレッスンになりました。
小1からの長い付き合いの子たち、中学生になってから来てくれたメンバーも、一人一人と楽しい思い出があります。本当に愉快なクラスだったね。
今までみんなを応援させてくれてありがとう!!

入試本番は、今まで頑張ってきた自分を信じて、堂々と試験に臨んでくださいね!!
入試はゴールというよりも、新しいスタート。
みんなの楽しい未来はこれからもどんどん大きく広がって続いていきます!!
これからも色々なことにチャレンジして、新しい発見や学びを楽しみながら、自分を大切に生きてくださいね。

来週の水曜日、4:30~6:30
入試直前対策の最終日&打ち上げです。 来れる人は連絡してね。

高校生からもみんなを英検クラスで応援出来れば嬉しいです。
でもそうでなくても、これからもみんなを応援してるからね!!
今まで本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿