2019-06-14

June 14 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step1

フォニクスカード読み
Bingo
フォニクスチャレンジ
ワークプリント
動作表現fly ~ smile
カード取り

<宿題>
フォニクスチャレンジ最後のページまで終わるように練習を沢山する!
ワークプリント
動作表現fly~smileまで絵と文字を見てスラスラ言えるように練習をする。

今日お誕生日のShoumaにみんなでHappy Birthday songをプレゼントしました!
家族で良いお誕生日を過ごしてね!
さて、4月から始まったフォニクスチャレンジですが、今日でJuriがすべて合格しました!
いつもしっかり練習をして、スラスラと沢山進めることが出来たね。
よく頑張りました!他のみんなもキラキラシールがもらえるように、おうちでの練習を頑張ってね。
これから英語を学ぶ中でとても大切な動作表現を覚えていきます。もうすでにお兄ちゃんお姉ちゃんの練習を聞いていて、スラスラ言える子もいました。沢山練習をして、来週聞かせてくださいね。

6:00~ Step9

単語p76~81テスト
単語p82インプット
英検ワークL5基本文インプット
文法プリント
カード取り

<宿題>
単語P82の復習
英検ワークL5暗唱
文法プリント

今日はチェルシー来ないの?と残念がっていた皆さん(笑)滞在している間、
また来てもらおうね。単語テストはHiroki, Katsumiが満点でした。
2周目の単語テストなので、連続満点を目指して頑張ろう~!
今回の基本文はとても短いけど、とても大事な文です。英検にもよく出るフレーズなので
沢山練習をして覚えて来てね。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿