2019-06-21

June 21 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step1

あいさつ、天気
アルファベットカード読み
Bingo
アルファベット点つなぎ
フォニクスチャレンジ
カード取り

<宿題>
フォニクスチャレンジ
プリントの続き

今日もみなさん元気に集まりました。
この数か月でアルファベットの大文字、小文字の組み合わせ・フォニクスがとても良く
出来るようになりました。フォニクスは練習を沢山して、最後のページまで行けるように
沢山練習をして早く卒業できるように頑張ろう!
授業の後半はチェルシーが来てくれました!フォニクスチャレンジのテストを聞いてくれたり、カード取りを一緒にしたり楽しかったね!
では来週もお待ちしています。

6:00~   Step9

単語p82テスト
単語p84~87インプット
英検ワークL5基本文暗唱テスト
L6基本文インプット
文法ドリル1,2
カード取り

<宿題>
単語p84~87を復習
英検ワークL6基本文暗唱
文法ドリル1,2 仕上げ・丸付け・間違い直し

今日もみなさん元気に教室に来てくれました!
今回英検にチャレンジをしたThisathとTsubasa、合格おめでとう!これから文法をしっかり練習をして、5級の単語・文法が定着するよう力を付けて行きましょう。
今日から文法のドリルが始まりました。最初は簡単だと思うので、大文字にするところ・ピリオドやクエスチョンマークなどを気を付けて丁寧に進めましょう。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿