2019-06-07

June 7 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step1

あいさつ、天気
フォニクスビンゴ
フォニクスチャレンジ
ワークプリント
Chelseaと質問タイム
読み聞かせ
カード取り

<宿題>
フォニクスチャレンジVv~Zzまでスラスラ言えるように練習をする。
ワークプリント

今日はアメリカ人のChelseaが遊びに来てくれました!みんな目をキラキラさせて
とっても嬉しそうでした。
質問タイムや、絵本を読んでもらったり、カード取りをしたり楽しい時間を過ごしました。また遊びに来てくれるといいね!


6:00~   Step9

Chelseaと質問タイム
カード取り
単語p68~75テスト
単語p76~81インプット
英検ワークL4基本文暗唱テスト
文法プリント

<宿題>
単語p76~81復習
文法プリント仕上げ

今日はアメリカ人のChelseaがクラスに遊びに来てくれました!みんなとても嬉しそうだったね。男の子たちは緊張した様子もなく、沢山質問をしていました。覚えた英語を上手に使うことが出来ていました。カード取りも大盛り上がりでした。
後半はいつも通りのテスト!単語テストは全員パーフェクト!
基本文の暗唱もスラスラ言う事が出来ました。あっという間の1時間だったね。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿