2019-06-19

June 18 (Tuesday) by Sachiko

4:50~   Step4

キクタン43,44テスト
キクタン45,46,47インプット
ワークプリント
単語読み
カード取り

<宿題>
キクタン45,46,47のCDを聞いて音読、覚える。
ワークプリント続き

今日もみなさん元気に集まりました!
プール開きや親子レクもあったみたいで、お疲れの様子でしたが1時間楽しく頑張りました☺キクタンテストは全員が合格!スラスラ言えて、おうちでの練習を頑張っているのが分かります。あと残り3ページで最後なので、頑張って音読を沢山して下さいね。
もし、3ページまとめては難しい場合は2ページは来週、1ページは再来週と分けてテストしてもいいです。ヤダヤダと言いながら、みんなちゃんと出来るので大丈夫!応援しています!
では来週もお待ちしています。

5:50~   Step11

単語p54~61テスト
単語p62~64インプット
出る順会話表現
p110,111テスト
p112,113インプット
文法ドリル39
カード取り

<宿題>
単語p62~64の復習
出る順p112,113楽し~く覚える!
文法ドリル39仕上げ、丸付け、間違い直し

みなさん元気に集まりました。
今回英検にチャレンジをして合格をした子達、おめでとうございます!
惜しくも合格に達しなかった子達も、英検5級の時からはるかに力が伸びているはずです。
自分の今のスコアを確認して、更にスコアを上げて10月か1月の試験に向けて仕上げていきましょう。みんなとても良く頑張っているから、努力している姿は本当にかっこいいよ!
自信を持って、次にチャレンジしていこう!!
では来週もお待ちしています。

7:00~   中3クラス

英検に合格したみなさんおめでとうございます。
準2級!かっこいいね!お知らせの通り6/22(土)と来週の各曜日の英検クラスの時間で2次対策があるとのことなので、来てください。
さて、七中はいよいよ明後日が定期テストです。今日はしっかり教科書の内容、英作文対策が出来ました。あと歌で落とさないように!体調を整えて、ケアレスには十分注意をして、頑張ってね!
夏休みの高校入試対策、全日参加で頑張りましょう~!
早期対策、早期仕上げで英語完成一番乗りを目指しましょう!
では来週もお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿