2019-06-18

June 18 (Tuesday) by Takara

5:00~
単語テストP22-25
インプットP26-29
疑問詞のプリント
英語しりとり
英文プリント

<宿題>
疑問詞を覚える
単語P26-29 CD音読覚える
英文プリント

※疑問詞の暗記は、Ryoma, Riria, Mizuki, Annna, Rio は大丈夫です!!
他の子たちは、頑張って来週までに覚えられるように頑張ってね!
もうそろそろ完璧に覚えないとね。
来週、疑問詞のテストがあります。 
みんなで合格しよう!!


6:00~
4級「不規則動詞」drive まで
文法ドリル #30,31,32
4級英検ワークL1

<宿題>
不規則動詞を覚える drive まで(出来る人はどんどん覚える)

※英検合格おめでとう!! やりましたね!! みんな爽やかな顔!!
今日から4級の勉強がスタート、1月の4級合格を目指して頑張ろう!!
来週のカード取りは、今日渡した「不規則動詞」を覚えると、沢山取れますよ!
頑張ってね!


7:00~(中2)
七中は今週のテストに向けて、別部屋でテスト対策として、ひたすら予想問題のプリントを解きまくりました。 ベストが出せるよう応援してます!
夏休み、効率よく入試対策ができるように夏期講習を予定しています。
来れる人は一緒に頑張りましょう!!

<宿題>
ウィンパスp57まで(今月末までに)


8:40~(2級)
30問テスト
run の世界! 東大問題にチャレンジ!
英検問題

2級合格おめでとう!!
来週のこの時間に、アメリカ人の大学生のお姉さんと一緒に二次対策があります。
それまでに、各自 You Tubeなどで、面接の流れをつかんでおいてね!

英語は動詞の芯を理解できれば理解が深まります。
今日は、run を説明しましたが、なかなかの鋭い感性で理解できていました!

来週の30問テスト、頑張って!

0 件のコメント:

コメントを投稿