2019-10-02

October 1 (Tuesday) by Takara

5:00~
単語テストP68-71
インプットP72-75
文法ドリル#13
英検ワークL11,12
英文プリント

<宿題>
単語P72-75 CD音読覚える
英文プリント

※ みんな元気に揃いました!
運動会の練習もがんばってるんだね。
けがをしないように、気を付けて頑張ってね!
今日も順調に進みました!
宿題もきっちり頑張ってます!
えらい!!

6:00~
単語テストP30-33
インプットP34-37
カード取り
助動詞の歌 復習
文法ドリル#16,17,19
英検プリント

<宿題>
単語P34-37
英検プリントのこり

※今日も単語テスト、カード取り、素晴らしかったです!
1月の4級合格に向けて順調に進んでいます。
See you next week!


7:00~(中2)
今日は、バイリンガルのお姉さんが来てくれました。
いつもはCDで音読練習するところを、今日は生英語で!!
11月から、スピーキングのクラスを担当してくれる new teacher です。

スピーキングクラスについて
参加対象者:準2クラス以上の人
クラス内容:発音矯正、日常会話の運びかた、ディスカッションでの意見の述べ方、プレゼン・スキルなどを実践しながら身に付けていく体得型のレッスンです。 
会話力をUPさせたい人、将来、留学を視野に入れている人は是非お勧めです!
詳しくは、来週のお手紙で・・・。


8:40~
今日はバイリンガルの新しい先生が来てくれました。
11月から、新しいスピーキングクラスを担当してくれます。

スピーキングクラスについて
発音矯正、会話の運びかた、ディスカッションでの意見の述べ方、プレゼンテーション・スキルなどを、実戦形式で体得します。
留学に向けて準備したい人におすすめです!
詳しくは、来週のお手紙で・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿