2019-10-09

October 9 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step11

単語p18~25テスト
単語p26~33インプット
英検ワークL35基本文暗唱
L36基本文インプット
文法ドリル38
カード取り

<宿題>
単語p26~33復習
英検ワークL36基本文暗唱
文法ドリル確認テストp80,81,セクション38仕上げ、丸付け、間違い直し

みなさん元気に集まりました。
今日は風は冷たくて、日差しは暑くて・・・体調を崩しやすいので気を付けてね。
単語テスト、基本文の暗唱共に全員パーフェクト!とても良く頑張りました。
来週は教室がお休みなので、また全員でパーフェクトが取れるように頑張ってね。
ではまた23日にお待ちしています。

6:00~  Step1,2

動作表現タイム
動作表現インプット
フォニクスチャレンジHh~Nnテスト
Oo~Uuインプット
3文字単語インプット
カード取り

<宿題>
動作表現read a book ~ play the pianoまでスラスラ言えるように。
フォニクスチャレンジOo~Uu練習
ノートにAa~Zzまで大文字・小文字をセットに練習をする。
3文字単語ワークプリント

頑張り屋さんばかりのこのクラスはもう3か月位経っているかのように順調に進んでいます。一人一人が意識が高く、宿題も練習も完璧!これからがとても楽しみです。
クラスが始まったばかりですが、年間予定通り来週は教室がお休みになります。
お休みの間、沢山練習をしてまた次回聞かせてくださいね。
では23日にまた会えるのを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿