2019-10-28

October 28 (Monday) by Takara

4:50~
L17 単語テスト
L18 インプット
代名詞の歌 表を作る
カード取り
英文プリント

<宿題>
L18 CD音読覚える
英文プリント

※ 今日もみんな元気です!
ハロウィンの仮装をしてきてくれたお友達もいて盛り上がりました!
ありがとう!
今日は、誰が一番、代名詞の表を間違わずに作れるかトライしました。
結果、一番よく書けたのがHiro !
来週、同じプリントをやるので、まず歌を歌って覚えてみてね。


5:50~
L15 単語テスト
L16 インプット
代名詞の表
カード取り
英文プリント

<宿題>
今日は、色々な前置詞を覚えるのに、みんなで絵を描きました。
細部にこだわって丁寧に描く人もいれば、独特の表現力でもって謎めいた絵を描く人もいて、見ていて楽しかったです! 
今年はハロウィンがなくて残念ですが、クリスマスを楽しみたいと思います。


7:00~(中3)
冬期講習と入試直前講習のお知らせを来週お渡ししますね。
1点でも2点でもUPするために、ギリギリまで学びたい人も多いと思うので、一緒に頑張りましょう! 
宿題の読解問題、やりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿