2019-10-11

October 11 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step2

3文字単語ワークプリント
ライティング練習
キクタン2,3テスト
キクタン4,5インプット
動作表現stand up ~ play the pianoテスト

<宿題>
3文字単語をノートに沢山練習をする。
キクタン4,5のCDを聞いて、音読、単語の絵か文字をみて言えるように練習をする。
動作表現go to school ~ use a knife and a fork

全員元気に集まりました。このクラスは5時からスタートなので、時間には教室に入るようにしましょう。言われなくても宿題を出して、ちゃんと席に着いている子もいて偉いです!!
キクタンの練習をしっかりしてきてテストに合格した子はシールが付いています。
練習が出来ないと、どんどんたまって大変になるので必ずテストの準備をしましょう!!
言われなくても自分で出来るように、声掛けをしていきたいと思います。
来週は教室がお休みになります。また25日に元気に来て下さい。

6:00~   Step9

熟語p84~87テスト
熟語p88~92、疑問詞インプット
会話表現p94,95
英検ワークL20基本文暗唱テスト
L21基本文インプット
文法ドリル21
カード取り

<宿題>
熟語p88~92、疑問詞復習
英検ワークL21基本文暗唱
文法ドリル21仕上げ、丸付け、間違い直し

今日もみなさん元気に集まりました。
熟語のテスト、満点が少なくて残念!次回は大事な疑問詞があるので、会話表現で復習をしました。全員で満点が取れるように頑張ろう!!
暗唱テストは全員合格。練習をよく頑張ったね!
来週は教室がお休みになります。25日にまた元気に来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿