2019-10-02

October 2 (Wednesday) by Sachiko

5:00~  Step11

単語p10~17テスト
単語p18~25インプット
英検ワークL34基本文暗唱
L35基本文インプット
文法ドリル37
数字ライティング

<宿題>
単語p18~25復習
英検ワークL35基本文暗唱
文法ドリル37仕上げ、丸付け、間違い直し
数字ライティング練習

全員元気に集まりました。なんだか10月とは思えない暑さで練習も大変だけど、もうすぐ運動会ですね!楽しみだね!
さて、1ヵ月前から始めた数字のライティング。みんな覚えが早くてかっこいい!!特に完璧に書けるのがKentoとAnoです。スペルを覚えるのは中学生がつまづくところだけど、今から完璧だと後が楽だね!
文法は不定詞を進めました。何をすることが好きか、何になりたいか、考えてみてね。
ではまた次回もお待ちしています。

6:00~   Step1,2

フォニクスAa~Gg復習
フォニクスチャレンジAa~Gg
フォニクスHh~Nnインプット
動作表現fly ~ play baseballタイム
stand up ~ wake upインプット
3文字単語クイズ
カード取り

<宿題>
ノートにアルファベット練習(大文字と小文字をセットに)
フォニクスチャレンジHh~Nnまで文字を見てスラスラ言えるように
動作表現stand up ~ wake upまで早読み

先週は体験レッスンにお越しいただきありがとうございました!!
今日から7名でレッスンを進めて行きます!
先週からずっと今日まで一人ずつがしっかり練習をしてきてくれたので、なんと今日でフォニクスチャレンジのAa~Ggが終了しました。すごいよ、みんな!!縦の列はおうちでの練習用としてくださいね。
動作表現も本当に全員が頑張ってきてくれました!その中でも超高速だったのがRyo、次にKoutarou、そしてKengoでした。先週の自己ベストより全員がかなり早くなっていたので、
みんなの努力と頑張る姿勢に感動です!!
来週も早読みやカード取りでスタンプをゲットしよう!!
ではまた来週もお待ちしています☺

0 件のコメント:

コメントを投稿