2019-10-04

October 4 (Friday) by Takara

5:00~
ペンギンのララちゃんのお話

<宿題>
Give me chocolate のプリント1枚

※みんな元気に揃いました!
リュックを背中に背負って、魚屋さんにいくペンギンのララちゃん、可愛かったね。
これは本当の話なんですよ。
お話が面白いと、勉強しやすいよね。
来週も、面白い実話から学びましょう!


7:00~(3級)
単語のアウトプット
後置修飾
関係代名詞

※ 今日でこのクラスの学期が終わり、来週からまた新しくスタートします。
今日、英検を受けた子たちはどうだったかな?
明日、明後日、受ける子たち、頑張ってね!


8:30~(準2)
英検前の最後の授業、ライティングはほぼほぼ仕上がりました。
本番、自信を持っていきましょう!
中3たちは、今日で英検クラスが卒業です。
受験勉強と並行して、よく頑張ったと思います!
願書の検定資格欄に、「英検準2級合格」と書けることを強く信じていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿