2019-10-04

October 4 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step2

3文字単語ライティング
キクタン1テスト
キクタン2,3インプット
動作表現早読み
動作表現インプット
カード取り

<宿題>
3文字単語を読み書き出来るように練習をする。
キクタン2,3のCDを聞いて音読、絵か単語を見て言えるように覚える。
動作表現stand up ~ play the pianoまで早読み練習

10月に入りましたね。4月からスタートして半年が経ち、最近は3文字単語を書けるようになりましたね。新しいテキストは毎回覚えてきてテストをします。
毎日少しずつ練習してスラスラ言えるようになろうね。
動作表現は、1位がKanon, 2位がHana, 3位がRenaでした!早読みが良く出来ていました。
ではまた来週もお待ちしています。

6:00~   Step9

単語p82テスト
単語p84~87インプット
英検ワークL19基本文暗唱テスト
L20基本文インプット
文法ドリル20
カード取り

<宿題>
単語p84~87の復習
英検ワークL20基本文暗唱
(合格していない人はL19も)
文法ドリル20仕上げ、丸付け、間違い直し

今日もみなさん元気に集まりました。明日は運動会!と楽しみな様子でした。
暑くなるようなので、気を付けてね!
単語テストは3周目ですが、いつも苦手なところかな。満点はHirotoとKatsumiでした。
間違えた所はしっかり見直しをしましょうね。
ではまた来週も元気に来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿