2019-10-07

October 7 (Monday) by Takara

4:50~
L15 テスト
L16 インプット
英文プリント
カード取り

<宿題>
L16 CD音読覚える
代名詞の歌を歌えるようになる

※ 今日は肌寒いお天気でしたね。
単語テスト、前置詞は難しかったですが、お家で頑張って勉強してきた人は、スラスラ書けていました。 今日は、大量のカード取り(200枚弱)を見事に全部取り切ってスッキリでしたね! 来週はお休みです。台風に気を付けて過ごしてね!


5:50~
L13 テスト
L14 インプット
代名詞の歌 復習
文法・・・a , an の使い分け
カード取り
英文プリント

※今日の単語テストは、同じところを間違えてしまった人が多かったですね。
代名詞の歌を覚えると、英文を良く理解できるようになるので、頑張って覚えよう。
来週はお休みです。 台風に気を付けてくださいね!


7:00~
学校での実力テストの結果を集計しました。1位~5位のメンバーです!
1位 100点・・・Tomo, Keiichi
2位  97点・・・Suzune, Masato, Haruto, Sakura, Ryouhei, Hiroto
3位  96点・・・Shuuta, Mana
4位  95点・・・Hayato
5位  94点・・・Honoka, Keita, Rin

クラスのほとんどが90点台を取れていました。
夏期講習を頑張った人、普段からコツコツ努力をしている人、その頑張りがちゃんと数字に表れています。 夏休みをのんびりしすぎたかな・・・と心配な人もいますが、これから頑張れば、まだ大丈夫だから、最高の努力をして、最高の結果を手に入れる決意をして下さい!
Keiichi 2回連続での満点! お見事です!! おめでとう!!

来週は秋休みです。 台風に気を付けてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿