2019-10-23

October 23 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step11

単語p26~33テスト
単語p34~41インプット
英検L36基本文暗唱テスト
こんな時こう言おうフレーズ
カード取り

<宿題>
単語p34~41復習
こんな時こう言おうフレーズ暗唱1~6
数字ライティング練習

無事に運動会が終わって良かったね。楽しかったと報告がありました☺
6年生は小学生クラスが1月までなので、このクラスのメンバーでのレッスンも残り3か月。残りの時間で今までやって来た事の復習と、それを上手にアウトプット出来るように力を付けて行きたいと思います。カード取りも大事なアウトプット!
基礎を固めて1年間準備をしていきたいと思います。
ではまた来週も元気に来てね!

6:00~   Step1,2

フォニクス発音体操
Oo~Uuフォニクスチャレンジ
Vv~Zzインプット
アルファベット練習
動作表現read a book~play the pianoタイム
go to school ~ laughインプット
カード取り

<宿題>
Vv~Zzフォニクスチャレンジ
アルファベット26個を大文字小文字セットで完璧に覚える(来週テストをします)
動作表現go to school ~ laughスラスラ言えるように

今日もみなさん元気に集まりました!このクラスは元気いっぱいですね!みんな笑顔で1時間があっという間です☺
フォニクスチャレンジは全員が順調に進んで、今日は最後のVv~Zzをインプットしました。特に高学年なので、宿題の習慣はとても大事になります。今の所全員がきちんと頑張っているので、安心です。
来週はアルファベットのテストをします!頑張ろう~!!
ではまた来週元気に来てね。


0 件のコメント:

コメントを投稿