2019-10-22

October 21 (Monday) by Takara

4:50~
L16 テスト
L17 インプット
代名詞の表
マッチングゲーム
英文プリント

<宿題>
L17 CD音読覚える
英文プリント

※久しぶりにみんなの元気な顔を見れて嬉しいです!
今日の単語テストは簡単だったね!
今の教科書も、大分進んで、半分を過ぎました。
ところで、今まで習った単語はちゃんと覚えているかな?
時々教科書を戻って、復習して、覚えなおしていこうね。


5:50~
L14 テスト
L15 インプット
代名詞の表のテスト
英文プリント

※みんな元気に揃いました!
今日、いきなり代名詞のテストをやってみたところ、二人がパーフェクト!
Kazumu , Koudai お見事です!
来週も代名詞のテストをするので、頑張って歌を覚えよう!
全員が、完璧に代名詞の表を書けるようになったら、代名詞は卒業です。


7:00~(中3)
英検準2に合格したみなさん、本当に本当におめでとう!!
Eiki、ライティングで100% やったね!!
準2 二次試験対策の日程です。
10/26(土) 7:30-9:00pm
11/2(土)  7:30-9:00pm
不安な人は、来週のこの時間が終わった後、1時間残って練習しよう。
二次試験、絶対大丈夫だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿