2015-04-14

April 14 (Tuesday) by Takara

(7:00~)

雨の中、全員元気にそろいました!
そろそろ中学校生活にも慣れてきたかな? 疲れているかな~?と思いきや、みんな元気そうでやる気も満々で安心しました❣ 今日も単語テストからのスタートです。 今日はミスは3問までOK! 4問以上のミスがあれば補習にどうぞ~❣ ⑦⑧⑨の3人、お待ちしていますね! さて学校の予習も順調に進み、みんな大分「自信」「余裕」を実感できるようになってきたと思います。 この授業は2時間みっちり、授業中の練習課題にも全て時間制限があるので、うかうかしていられません。 集中して課題を解いていると、手が痛くなるほどです。 暖房なしでも「暑い!」といいながら麦茶を飲みほして、必死でやっているみんなの姿がとても頼もしく思いました。 

今日、ゴールデンウィークの集中講習のご案内をお渡ししました。 
高い目標を達成したいチャレンジャーのみなさん、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿