2015-04-29

April 29 (Wednesday) by Takara

(6:00~)

「出る順」名詞 早当てクイズ!
英作チャレンジ・・・will , be going to の文
文法ドリル12,13
形容詞について

<宿題>
「出る順」形容詞・副詞を覚える
ドリルセクション13までやって答え合わせ

※ みんなが一番楽しみにしている早当てクイズ。 私が日本語を言ってみんなが英語を言う、ただそれだけのことですが、2チーム対抗で競うと毎回盛り上がるのです! 例えば私が「遊園地」というとみんなは "amusement park!" とすぐに答えてくれます。 面白かったのが、私が「切符!」と言ったら、Mほちゃんが元気よく "kip!" (笑) 思わずOK!って言いそうになっちゃいました! 来週はお休みで、次は5月13日です。 久しぶりのT君に合えるのも楽しみです。 みんな楽しい連休を過ごしてくださいね!


(7:00)

みんな元気にそろいました❣ 高校進学において、3年生1学期の成績は大きな意味があります。 それだけに春期講習も大きな意味があるのです。 大中生全員そろって春期を迎えられるのでとても楽しみです! 腕の筋肉を付けたいのに腹筋をすることがないように、無駄をなくして確実に力を付けるための4日間、全力で応援します! 

0 件のコメント:

コメントを投稿