2015-04-07

April 7 (Tuesday) by Takara

(7:00~)

今日、入学式を終えたばかりの七中の1年生クラス。
全員そろって今日からスタートです! 私もとても楽しみにしていました!
授業の最初は単語テスト。 2問ミスまでOKです。 3問以上ミスがあった人は補習にどうぞ~❣ 今回、補習の人は・・・。 (今日お子様にお渡しした黄色い紙をご覧下さい) パーソナルナンバー 2,7,8,9 の方々です。 平日の夕方~9時までの間に来てくださいね❣
1学期の定期テストで、「100点取れる気がする!」という人が増えてきましたね! 備えあれば憂いなしです! 2時間は長かったかな? 授業中に終わらせなければならない事が沢山あるので、必死にやっていれば、「え? もうこんな時間?」って思ったかも・・・。 集団授業はペースが速いですが、頑張ってついて来てほしいと思います! 宿題は絶対不可欠です・・・❣
See you next week!

<宿題>
プリント残り
来週の単語テスト(数字から始まるプリント)の単語を覚える

0 件のコメント:

コメントを投稿