2015-08-19

August 19 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step3

キクタン18テスト
ワークプリント
3文字単語読み・ビンゴ
キクタン19インプット
動作表現読み
カード取り

<宿題>
キクタン19のCDを聞く&覚える、単語をノートに写す。
3文字単語をスラスラ言えるようにする。
動作表現英語だけ~のたて2列目をスラスラ読めるようにする。

久々に元気なみんなに会えました!楽しい夏休みもあと少しですね!
宿題を忘れてくる子が多いので、おうちで出来ない時はレッスンの後少し残って先生とノート練習しましょうと、お話ししました。来週また様子を見たいと思います。
3文字単語は復習を沢山しました。おうちでも繰り返すと、もっと覚えられると思うのでファイルの3文字単語のプリントを使いながら言う練習をしましょう。
カード取りは動作表現のカードを使いました。みんなとても良く出来ていましたが、一番多かったのはYうちゃん、Mいちゃんでした。
また次回もお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿