2015-08-07

August 7 (Friday) by Sachiko

6:00~

L7,8テスト
英文作りゲーム
L9,10インプット、③書き込み
英文音読
be動詞カード並べ
カード取り

<宿題>
英文プリントを写す&和訳する。
L9,10のCDを聞く、覚える。

今日も元気に全員揃いました!こんがり焼けて、夏休みを満喫していますね。
そんな時もノートに英文プリント2枚分をしっかりやってきてくれた、みなさん!
さすがの全員クリアでした。とても良く頑張りました。
新しい単元の説明をしながら、英文を作ってもらいました。パズルのようで楽しそうでした❤
be動詞のカード並べは男子達が早めに来て練習していました。何秒かのタイムの差で男子チームの勝ち。女子チームもいいチームワークで間違いはナシでした。
英文音読はaとanのちがいに気を付けながら進めて下さい。
カード取りは男子チームと女子チームに分かれました。僅差で女子チームの勝ちでした。

来週8月14日(金)はお休みです。次回は8月21日(金)にお待ちしています。
Have a nice vacation ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿