2015-08-21

August 21 (Friday) by Sachiko

6:00~   Step5

L9,10単語テスト
my, yourの使い方
L11,12インプット、③書き込み
英文音読リレー
動作表現早読み
カード取り

<宿題>
英文プリント写す(音読しながら)、和訳する。
L11,12のCDを聞く、覚える。
動作表現(読み)sing a song ~ look for my keyスラスラ言えるように練習する。

今日は5人でのレッスンでした。みんな真っ黒に日焼けして、残りわずかの夏休みを満喫しているようですね!
早速L9,10の単語テストです。集中してスラスラと解けました!全員パーフェクト!!
新しい単元で代名詞my,yourが出てきました。My name is ~.を例に出してみると、私の!と理解できていました。
英文音読リレーはみんなドキドキでしたが、一度で成功しましたね。友達の音読もしっかり聞いて良く集中していました。
カード取りは動作表現の文字カードでしたが、白熱バトルでしたね!!Tもくん、Hとくん、Fかちゃんが沢山取れてスタンプゲットでした❤
では次回もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿