2015-08-26

August 26 (Wednesday) by Sachiko

5:00~   Step3

キクタン19テスト
ワークプリント
3文字単語カードビンゴ
キクタン20インプット
動作表現(読み)
カード取り

<宿題>
キクタン20のCDを聞く、覚える。
動作表現(読み)たて3列目をスラスラ読めるように練習する。

今日は3人でのレッスンでした。沢山笑いながら楽しいレッスンでしたね!
最初はキクタンのテストでしたが、とても良く出来ていました。おうちで沢山練習したかな?
3文字単語は読みがだいぶ定着してきましたね。このクラスに限らず、他のクラスでもそうですが真ん中がuの音は苦手な子が多いです。繰り返しで覚えて行きましょう。
動作表現はTやくんが一番早く読めていました!カード取りも一番でした。
おうちでの繰り返しで結果がでて、自信に繋がりますね。
ノート練習も大切なので、やっていない子はしっかりやってきましょう。
次回は全員揃うかな?次週も楽しみにお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿