2017-08-15

August 14 (Monday) by Takara

5:30~
動作表現音読練習
3文字ライティング練習
数字1~20 計算クイズ
あいさつ
動作表現 カード取り

<宿題>
動作表現を英語で読む、ノートに2回写す
3文字単語をノートに沢山書く(最低1行ずつ)

※ 今日はお盆で出席者が少なかったです。
来週はお休みになりますので、英語を忘れないように、お家での練習を頑張ってもらえたらと思います。宿題の内容を、出来る人は回数を増やしてどんどん練習してください。
8月最後の週に、動作表現の読みのテストがありますので、全員そろってパスできるように期待しています!
それでは、2週間後に会いましょう~!


7:00~(中1クラス)
みんなが今、ややこしいと思っているところ、間違えやすいところを、沢山練習しました。2時間お疲れさまでした!

今日、先週のテストの結果をお返ししました。
「追加講習が必要」と書かれている人は、心配だと思いますが、勉強して乗り越えれば大丈夫! そのために追加講習があります! 
でもこのまま放っておくのは心配です。 頑張りましょう!!

今回3つのカテゴリー全て、見事にクリアしていた人も、油断は禁物です。

来週はお休みです。 再来週、元気に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿