2017-08-09

August 9 (Wednesday) by Takara

7:00~(中2クラス)

お休みの人が沢山いましたね。
みなさん充実した夏休みを過ごしていることと思います。
来週はお休みになります。

単語が覚えきれていない人は、授業のあと10~20分ほど残って覚えてもらっていますので、時々遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします。

明日は、3:00~5:00 夏期講習です。
今までに習ったすべての文法がシャッフルで出てきます。
もちろん入試への準備対策ですので来れる人はぜひ積極的に参加して下さい。
1時間前までにご連絡いただければOKです。 留守電でも結構です。
去年の2年生に比べると参加人数が半数以下なのでちょっと心配・・・。
夏期講習に来ていない人はお家でしっかりやってくれているとよいですが。


<宿題>
ウィンパスp98~103

0 件のコメント:

コメントを投稿