2017-08-25

August 25 (Friday) by Takara

5:30~
単語テストp33-33
インプットp34-37
辞書引き競争
文法ドリル セクション10
英文プリント読解
英検ワークL6 単語と基本文インプット

<宿題>
単語p34-37 CD音読覚える ノートに練習する
英文プリント1枚 写して和訳する
英検ワークL6 基本文をCD音読、暗唱する

※ 久しぶりに元気なみんなに会えました!
辞書を引くのがとても上手になりました!
英文プリントの読解の時も、分からない単語や忘れかけている単語が出てくると、ささっと辞書を引いて調べる姿がかっこいいですね!
来週も元気に来てくださいね!


7:00~(3級クラス)
今日は月末テストでした。 
夏休みの感覚なのか「え!?テスト?」とびっくりした様子の人もいました(笑)
筆記で80%をクリアできたのは一人! 2年のKouki おめでとう!!
Koukiは10月の3級受験を控えているので、念のために英検が終わるまではこのクラスで頑張って、英検が終わったらすぐに準2クラスに移りましょう!
他にも、あと1点、あと2点の子がいて惜しかったですが、来月に期待!
10月受験のみんなは、スコアアップのために、旺文社の予想問題集、過去問題集をお家でやることをお勧めします。


8:30~(準2級)
今日は月末テストでした。
結果が気になって仕方がない様子のみなさん、お待たせしました。

なんと筆記93%、リスニング95%の正答率を達成したのが Natsuki!!
Takahiro も筆記、リスニングともにほぼ90%達成しました。
ということで、この二人は来週から2級の内容に入ります。
中学校で2級合格が見えてきましたね!! It's amazing!!
2人とも中2のあいだに2級を取るという目標に向けて頑張っています。

準2クラスに入って2か月のMakio
先月のテストに続いて、今回も合格点に達しました。筆記80%超えています。
10月に受験しましょう!! 課題はリスニングのUPです。

他のメンバーは、まだまだこれからですが、毎月伸びていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿