2017-08-23

August 23 (Wednesday) by Takara

7:00~(中2クラス)

今日は七中の女の子が体験に来てくれました。
これから一緒に頑張っていきたいですね。

今日は、2学期のメインの文法「不定詞」に入りました。
英検クラスではすでに習っているので、もう分かっている人も多いですが、このクラスでは細かいところまで理解していきましょう。 まだまだみなさん余裕の様子でしたが、つねに100%理解と余裕をキープしていこう!
 
教科書の単語はきちんと覚える事!! 
単語を覚えずに英語で良い結果は出ませんよ~!! 
まずは単語を完璧に覚える事。

10月の英検の対象者にお手紙をお渡ししました。
来年6月に準2に合格するために、今回の3級受験は最後のチャンスだと思って!!

<宿題>
ウィンパスp118,119 
教科書の単語をしっかり覚える(大中3-1~Reading 2 七中3-2~Reading 2

0 件のコメント:

コメントを投稿