2017-08-30

August 30 (Wednesday) by Takara

7:00~(中2クラス)

さあ、2学期が始まりますよ~!
夏休み中、なかなか全員が揃いませんでしたが、2学期はぜひ欠席ゼロを目指して頑張ってください!! 2学期の文法は入試の応用問題を解くのに不可欠なので、気合を入れていきましょう。 入試なんて先のことと思っているかもしれませんが、今の努力が、高校入試の明暗を分けます。 英語は1年後に頑張り始めても手遅れ。ということは、今手を抜いていても手遅れになるのです。 1回1回の授業をマックス集中して受けてくださいね! それとウィンパス、大事です!!!!!!!

<宿題>
今日のプリントのやばかったところをやり直す。

0 件のコメント:

コメントを投稿