2017-08-06

留学説明会について

英語を学んでいる皆さんの中で、高校卒業後、海外の大学に進学を希望する人が増えてきました。 すでに具体的に決めている人もいれば、これから選択肢の一つとして考える人も多いかと思います。 

海外留学と聞いて、真っ先に不安に感じる保護者様も多いかと存じます。 心配やマイナスのイメージが先行してしまい、最初から選択肢として除外されてしまうのは残念ですし、また期待とプラスのイメージが大きすぎて、後からがっかりするというパターンも避けたいところです。

まずは留学についてよりよく知っていただくために、説明会を持ちたいと思いますので、高校生と保護者様でご興味のある方はぜひお越しください。

9/30(土)7:00pm~8:30 
お席に限りがありますので、お早めにご予約をお願いします。
tel: 047-404-2602

今後何回かに渡り実施する予定で、留学経験者の体験談も聞ける場に出来ればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿