2018-04-13

April 13 (Friday) by Sachiko

6:00~   Step5(小2,3クラス)

L3テスト
L4インプット
be動詞の歌
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
L4のCDを聞く、音読をして単語を覚える。
be動詞の歌を沢山歌う
英文プリントを音読する、ノートに写す・和訳をする。

今日も元気に全員集まりました!
新しいテキストになってから初めての単語テストでしたが、全員パーフェクト!素晴らしい!!沢山練習をしてきたのが分かります。
ノートの宿題は忘れた子がいたので、メモを付けておきました。前回の分とあわせて仕上げてきてくださいね。英文プリントは音読がとても大事です。1~13まで毎日音読をして、おうちの人にサインをもらってくださいね。毎回続けていると、スラスラ読めるようになるので、頑張って続けていきましょう。
では来週もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿