2018-04-17

April 16 (Monday) by Takara

4:50~
フォニクスソング
フォニクス発音練習
お天気
動作表現音読
アルファベットの書き練習
カード取り

<宿題>
プリント(裏表)1枚
フォニクス発音練習
動作表現音読練習

※ みんな元気に来てくれました!
まず驚いたのが、クラスのほとんどのメンバーが先週習ったばかりのフォニクスをしっかり発音できるようになっていたことです! お家でいっぱい頑張ったんですね!
この調子でまた来週も聞かせてくださいね!
最後のカード取りでは、みんな本気モード全開で見ごたえありです!


5:50~
単語テスト
単語p10-25
ドリルp59まで

<宿題>
単語p10-25CD音読覚える
「出る順」の会話表現 CD音読、意味を理解する

※みんな元気に揃いました!
5級の単語、今日から3周目! もう完璧だよね?????
5級内容を90%取れるようになったら、4級はもうすぐそこ!!
卒業までに4級合格目指して頑張ろう!!


7:00~(中2)
学校の授業も進み始めたようで、さあ、気合を入れなおしていきましょう!
2年生の英語でつまずく人が多いので、みんながそうならないように私はナビゲートしますね! でもナビに従うかどうかはみんな次第。 迷子にならないように、しっかりついてきて欲しいと思います。 新しい文法に入りました。 2年生の文法は、前半は早め早めに行きます。 不規則動詞がまだ完璧でない人、しっかり覚えなおしてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿