2018-04-25

April 25 (Wednesday) by Sachiko

5:45~   Step9

熟語p84~87テスト
熟語p88~92インプット
カード並べ
英検ワークL28リスニング
カード取り

<宿題>
熟語p88~92のCDを聞く、音読をする、覚える。
英検ワークL28基本文を音読する。
プリント1枚

今日はAnoちゃんがお休みでした。次回は元気に来てね!
単語のテストは練習をしている子はとても良く出来ています。単語を覚える事はこれから英語を学んで行く上で必要なことなので、覚える習慣をしっかり付けて行きましょう。
リスニングはとても良く出来ていましたね。基本文の音読もお友達とロールプレイをしながら練習をして、上手に披露してくれました。
来週は小学生クラスがお休みになります。次回は5/9(水)です。
また元気にきてくださいね!では良い休日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿