2018-04-30

April 30 (Monday) by Sachiko

7:00~  中1集団クラス

連休ですが、中学生クラスはありますよ!お休みをした子は補習の予約をして下さいね。
今日はMariちゃんが体験に来てくれました。来週から一緒に頑張っていきましょう。
毎週やっている単元テストや、復習テストなどを見ると、全体的に語彙力や文法理解はしっかりしています。そこで目立つのがケアレス、問題文をよく読まない、終いには名前を書き忘れ(笑)これらを定期テストで絶対にやらない為には一度やったミスを繰り返さないこと。自分で意識をしてコントロールできることですよね。
宿題も同じ。やるかやらないかはみんな次第。みんななら大丈夫だと思うけど、今日の宿題や、来週までにやらなきゃいけない事を自分で計画を立ててやって欲しいと思います。確認のために来週は全員、iワークをチェックさせてね。よく考えて解いて丸付けまでです。クラスの提出率100パーセントを期待しています!!
ではまた来週~!

<宿題>
単語➁➂⓸
L2-2単語、本文暗記
プリント残り
iワークp37まで、丸付けも。

0 件のコメント:

コメントを投稿