2018-04-04

April 4 (Tuesday) by Takara

7:00~(中1クラス)
単語テスト①②③の中から2枚
1-3の内容
ワークプリント

<宿題>
プリントがまだ終わっていな人は来週までにやってくる

※春休み真っ最中! 今日もみんな元気で何より!
もうすぐ中学生活が始まるね~!
色んな新しいことにワクワクしますね~!
どんどんチャレンジする気持ちで向かっていくと、毎日が楽しいと思います!!
ではまた来週!


8:40~(2級クラス)
関係詞の続き

※関係詞長いね・・・。 やっとここまで来たけど、まだあと少し、残りは来週。
あとは沢山問題をこなして慣れながら、覚えるところは覚えるしかないです。
問題集がない人は用意するので言って下さいね。 
市販のより塾用の教材のほうが安くて問題がたくさん載っているのでいいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿