2018-04-27

April 26 ( Thursday) by Sachiko

4:00~   Step7

熟語p88~91テスト
単語p92インプット
疑問詞の歌インプット
自己表現仕上げ
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
単語p92、疑問詞の歌を復習
英文プリント音読、写す、和訳をする。
自己表現スピーチ練習

みなさん元気に揃いました!
熟語のテストはTamakiが満点!練習を沢山頑張ったと言っていました。よく頑張ったね!
来週はお休みなので、単語を練習する時間が沢山ありますね!(笑)
単語を読んで意味が分かるように覚えてきてください。
疑問詞の歌は糸巻きの歌に合わせて、沢山練習をして下さいね。
では来週5/3はお休みになります。次回は5/10です。
良い休日をお過ごしください。

5:00∼   Step11

単語p66~73テスト
単語p74~81インプット
会話表現p116~117
宿題答え合わせ
リスニング
プリント3枚

<宿題>
単語p74~81復習
プリント
会話表現p116~117音読練習

みなさん元気に揃いました!
単語テストは満点の子が沢山いました。さすがですね!
沢山の音を聞いて、覚えて、単語を読めるようになって欲しいと
思います。会話表現はとても大事なのので、繰り返し音読をしてくださいね。
では来週5/3はお休みになります。次回は5/10です。
良い休日をお過ごしください。

6:00~   Step11

単語p62~64テスト
単語p66~73インプット
会話表現p116~117
プリント答え合わせ
パターンドリル46,47
カード取り

<宿題>
単語p66~73復習
会話表現p116~117音読
プリント

今日はKenriがお休みでした。次回は元気に来てね!
6月の英検に挑戦をする子達は、申し込みは済んでいますか。
英検までの期間、練習問題を沢山解いて行こうと思います。
来週5/3はお休みになります。次回は5/10です。
良い休日をお過ごしください。

7:00~

単語p26~33テスト
単語p34~41インプット
自己表現Unit2スピーチ、Unit3インプット
英文プリント
カード取り

<宿題>
単語p34~41CDを聞いて覚える。
自己表現Unit3、自分の誕生日と歳を言えるように。
英文プリント音読、写す、和訳をする。

今日もみなさん元気に揃いました!
単語テスト満点の発表です。Wakaba, Naruki, Rui, Yuzu, Yui, Fuukiです。とても良く頑張りました。順調に進んでいる子は当たり前に思っているかもしれないけど、とてもすごい事なのです!それを授業中スラスラこなすみんなはすごい!自信を持ってね。
来週5/3はお休みになります。次回は5/10です。
良い休日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿