2018-04-23

April 23 (Monday) by Takara

4:50~
フォニクスソング
フォニクス発音練習
絵本の読み聞かせ
お天気
動作表現 早読み
カード取り

<宿題>
フォニクスチャレンジAa~Gg 音読練習
動作表現 fly ~ play baseball 音読練習

※ Kiseちゃん、早く元気になあれ。
みんなお家でいっぱい練習してきてくれてすごいね!
特に動作表現、ファイルを見ずに覚えて言える子もいてびっくり!
初めてタイムを計ってみたところ、Yuushi, Kana, Kohaku が早くきれいに読めました!
来週はお休みなので、みんなに会えないのは寂しいですが、楽しい連休を過ごしてくださいね!!


5:50~
単語テストp10-17
インプットp26-41
英検ワークL17,18,19

<宿題>
単語p26-41 CD音読覚える
L18の基本文を暗唱する
プリント2枚

※みんな元気に揃いました!
さすがに3回目の単語テスト、いい感じで進んでいます! その調子~!
早く4級の単語テキストに行けるように、頑張ろうね!
来週はお休みですが、宿題をしっかり頑張ってきてね!


7:00~(中2)
中2になって、教科書の本文の一文一文が長くなってきたと思わない?
本文をしっかり音読して、自分の血液レベルまで浸透させましょうね~!
今日の新しい文法は、Give me chocolate!! で覚えてね!
来週も授業はありますよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿