2018-04-26

April26 (Thursday) by Takara

5:00~
L12 テスト
L13 インプット
英文プリント
カード取りゲーム

<宿題>
L13CD音読覚える
英文プリント(音読もしっかり)
謎の音読練習

※ みんな元気に揃いました!
またまたテスト満点を更新! さすが~!!
来週は休みだから、テキストを2回分進めようかと提案したら、「そんなことしたら単語テストの記録が止まってしまう!」と・・・。 珍しく自信なさげな様子でした。
1回1回を確実に決めていきたいのですね。 
謎の音読の宿題を頑張って下さいね!


7:00~(3級クラス)
文法「不定詞Ⅱ」のつづき
月末テスト

※月末テストの結果、6月に受験してほしい人が沢山いました!!
そして、見事に80%をクリアした人も!!
明日、お電話しますね!!


8:30~(準2クラス)
月末テストの結果、見事80%をクリアして、このクラスを卒業する人が4名!
明日、お電話しますね!! この調子で2級クラスでも頑張ろうね!!
少し余った時間で、nycのスライドショーを見てもらいました。
興味のある人は、4/29(日)19:00~20:00  nyc説明会にご父兄様と来てもらうように伝えました。 中3~高3でしたらだれでも参加できるプログラムです。
オススメ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿