2018-06-14

June 14 (Thursday) by Sachiko

4:00~   Step9

単語p42~49テスト
単語p50~53インプット
英検ワークL4暗唱テスト
L5リスニング
文法プリント
カード取り

<宿題>
単語p50~53復習
英検ワークL5基本文暗唱
文法プリント仕上げ

みなさん元気に集まりました!
2周目の単語テスト、みなさんとても良く頑張っています。先週から仲間入りしたSousukeもとても良く頑張っています。
基本文の暗唱テストは全員合格!スラスラと言えてカッコいいね!
文法プリントも説明をよく聞いて、よく理解しています。
残っているところをよく考えて丁寧に仕上げてくださいね。
ではまた来週もお待ちしています。

5:00~   Step11

単語p100~103テスト
単語p104~107インプット
リスニング
宿題答え合わせ
文法プリント
カード取り

<宿題>
単語p104~107復習
文法プリント仕上げ

みなさん元気に集まりました。
ライティング、皆さん良く頑張っていますね。おうちで進めている人は順調ですか。どんどん単語を書けるように覚えてくださいね。
18日はいよいよ英検の合格発表です。結果がわかりましたら、スコアと一緒に連絡を頂けたらと思います。前のスコアと比べてどれだけ伸びているか確認してくださいね。
では来週もお待ちしています。

6:00~   Step11

単語p96~99テスト
単語p100~103インプット
リスニング
宿題答え合わせ
文法プリント
カード取り

<宿題>
単語p100~103復習
文法プリント仕上げ

今日の単語テストは満点の子が沢山いました。単語は繰り返し練習をすると定着するので、一度やった範囲でもその都度復習をしていきましょう。
18日は英検の合格発表ですね。結果が分かりましたら、スコアと一緒にご連絡を頂けたらと思います。合否も大事ですが、前回からどれくらいスコアが伸びているかを見てくださいね。では来週もお待ちしています。

7:00~   Step7

単語p64~66テスト
単語p68~75インプット
自己表現Unit7スピーチ
Unit8インプット
英文プリント音読
カード取り

<宿題>
単語p68~75復習
会話表現Unit8スピーチ練習
英文プリント音読、写す、和訳をする。

全員が元気に集まりました!
単語テストはFuuki, Naruki, Rei, Wakaba, Reoが満点でした。よく頑張りましたね。続けておうちでの練習をしていきましょう。
自己表現はもうすぐ仕上げになります。スピーチが完成したらOpen Classにしますので、
日程が決まったらまたお知らせします。楽しみにしていてください。
では来週もお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿