2018-06-20

June 20 (Wednesday) by Takara

7:00~(中3)
七中のみんな、テストお疲れさまでした。 
各自、学年平均よりは大きく上回っているようですが、自分の点数に満足できている?
テストは100点満点です。いつでも100点を目指す気持ちを持ち続けてくださいね。
たとえ、今のレベルが低いとしても、目指す気持ちはいつでも100です!
自分はこれくらいしかできない、と勝手に限界を決めてしまうと、本当にその分の努力しかできなくなります。

明日は大中のテストです。 今までの努力が成果になりますように。

英検の結果も出ましたね。
2級にチャレンジしたのは3名、うち、Yuuto, Takahiro が見事合格しました!
準2は、受験したうちの半数が受かりました。
今回残念だった人は、10月に再チャレンジしてほしいと思いますが、合格するにはまず「出る順」をしっかり頭に入れることです。
頑張ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿