2018-06-30

June 29 (Friday) by Takara

7:00~(3級クラス)
今日は月末テストでした。
Fuka が筆記80%をクリアし、このクラスは今日で卒業です!! おめでとう!!
順調に毎月スコアがも伸びている人も入れば低迷状態の人も。
このクラスに毎週来ていても、自分で「単熟語」を覚えなければ点数は上がりません。
英語は単語の集合体です。 単語を覚えよう!!

英検2次試験に進む人は、別室で面接の練習をしました。
今日、練習したことを本番で出来れば必ず合格するから安心してね!!


8:30~(準2クラス)
今日は月末テストでした。
今月3級クラスから進級したばかりの最初の月末テストで、合格点をクリアした人がいました。中1の Airi お見事です!!
単語をよく知っていますね。頑張って覚えています!!
あとは、このクラスで文法を一通り習って、さらに過去問に慣れれば余裕で受かりますよ!

他のみんなも同じように、自力で単熟語を覚えて、このクラスで文法を学んで、過去問を沢山解けば大丈夫です!!

2次対策として、別室で面接の練習をしました。
全員合格間違いないと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿