2018-06-17

June 15 (Friday) by Takara

5:30~
p86 テスト
p10-17 インプット
文法ドリル #22
英検ワーク L19,20,21
不規則動詞のカード取り

<宿題>
単語p10-17 CD音読覚える
ドリル#22 〇付け

※ 単語の本を「動詞」から覚えてきましたが、次は名詞にいきます。
不規則動詞は、時々カード取りをして、忘れないようにキープしようね。
今日お休みだったメンバーは、プリントはないので、ドリルとワークをお家で進めてください。 来週はみんな元気に来てね!


7:00~(3級クラス)
単語のアウトプット
文法「不定詞つづき」

※ 来週の月曜日、英検の結果をウェブ上で確認できます。
結果が分かりましたら、CSEスコアをお電話かメールでお知らせいただけると助かります。よろしくお願いします。


8:00~(準2クラス)
文法「助動詞」

※ 来週の月曜日、英検の合否と成績をウェブで見ることが出来ます。
ご面倒ですが、CSEスコアが分かりましたら、教室までお知らせ頂けますよう、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿