2018-06-29

June 28 (Thursday) by Takara

5:00~
L20 テスト
L21 インプット
代名詞の表
英文プリント
カード取り
文法ワークプリント

<宿題>
L22 CD音読覚える
英文プリント
文法ワークプリント残り

※ みんな元気に揃いました!
代名詞の表は、Kenta, Takushi はしっかり覚えています。が・・・
他のメンバーは、ちょっと心配。 そろそろしっかり覚えましょう。
来週と再来週で確認テストをしますので、きちんと書けるようにお家で練習してね。
みんな、英文プリントを進める速度が速くなりましたね!!


7:00~(3級クラス)
今日は月末テストでした。
残念ながら、今回準2級に進級の人はいませんでしたが、みんなよく頑張りました。
2次試験に進む人は別部屋で面接の練習をしました。
リハーサルの日時も決めましたので忘れずに来てくださいね!!


8:30~(準2クラス)
今日の月末テストで、80%クリアした人は3名!
Takaki , Misaki , Yui  2級クラスへの進級おめでとう!
来週から火曜日8:40~になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿