2015-05-22

May 22 (Friday) by Takara

(6:00~)

出る順 単語テストp22-25
 〃   インプット p26-33
単語クイズ
英文プリント2枚
カード取り

<宿題>
出る順p22-25 覚える
英文プリント2枚・・・読解、写す

※ みんな元気に来てくれました! 大中はもうすぐ音楽発表会ですか。 「見にきて!」と誘ってもらい、とても嬉しいです! 保護者じゃないのに行けるかな、と思いますが、是非みんなの発表を聞きたいです! 英文プリント読解の時間は、みんな自分の力で頑張れるようになり、宿題減らすぞ~みたいな気合でせっせと頑張っています。 今日は2枚あるけど、ガンバレ~! 

今月末でホームページを一旦閉鎖することになりました。 現在HPからブログをご覧頂いている方は、今後は「教室ブログ」に直接アクセス頂きますようにお願いします。
takarakids.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿