2016-01-05

January 5 (Tuesday) by Takara

7:00~ 中1クラス

年明け最初の授業。
今日から、大中のYあちゃんが仲間入りです。 よろしくお願いします!
女の子が増えて、ますます華やかですね。

休み明けで、頭が回るかな~っとちょっと心配でしたが、なんのその、全員
しっかり気持ちの入った姿勢で授業を受けてくれました。
さすが、もうすぐ2年生! 

塾は週にたったの1回、2時間だけ。
ここの授業で、英語の勉強の仕方を学んで、それをお家でも実践していこう。
無理やりやらされる勉強からは、学びは少ないけど、自分の意思で取りくむ人は、
間違いなく学びが得られて、それが次のステップに、さらに自信にと、好循環が
生まれていきます。 

英検について
英検取得を目指す人達を対象に、3月から英検クラスが始まります。
無学年式で、3級、準2級 の2クラスがあります。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。→ 047-404-2602

0 件のコメント:

コメントを投稿