2016-01-09

January 9 (Saturday) by Takara

5:30~ 英検4級対策クラス

元気な顔がそろいました!
今日の正答率は、全体的にすごくよかったですね!
特に長文読解の問題に慣れて、答えを見つけるコツが分かってきた様子です。
この調子であと2回頑張りましょう!

今日、みんなにもお話ししましたが、英検を取っておくと、将来、進学も就職も
有利になるので、是非これからも頑張ってほしいです!

See you next week!


7:00~ 英検3級

全員元気にそろいました。
6回の英検集中講座も、今日で5日目。
本気で頑張っている人がたくさんいます。 特に単語、熟語をひたすら覚え続ける
という事は、自分の強い決意と、気持ちの持続が必要なので、感心しています。

みんなにもお話ししましたが、入試に向けての勉強と並行して、英検もどんどん
上を目指す気持ちがあれば、これからも応援しますので、一緒に頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿