2016-01-07

January 7 (Thursday) by Takara

7:00~ 中1クラス

今年初めての授業でした。 
久しぶりのみんなのお顔が大人っぽくなったような・・・。
もうすぐ2年生なので、そろそろ単語テストも自分で答え合わせしてもらおうかな。
「そしたら絶対ごまかす人もいると思う。」と言う人もいましたが、それは本人の
問題だからね・・・。

毎回の単語テストはごまかせても、もし定期テストで70点未満だと、
原則このクラスではなくなるので、自分で考えて頑張っていきましょう!

今日、英検クラスについてのお手紙をお渡ししましたので、ご覧いただき、
今後の英検取得についてお考えいただければと思います。
英検クラスは、無学年式でお席が限られていますので、ご希望の方はお早めに
ご連絡をお願いします。

来週は、大中のみなさんはホワイトスクールですね! 
気を付けて楽しんできてね!
振替授業を、1/12(火)7:00~ と 1/23(土)7:00~ で
ご用意していますので、どちらかでよろしくお願いします。

大中以外のみなさんは、来週も予定通り授業に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿