2017-10-26

October 26 (Thursday) by Takara

7:00~(大中3年)
全員元気に揃いました!
最近、「そろそろこのクラスで3桁見たいな~・・・」と思っていたところ。
そしたら、Yuuma と Kanato が100点って聞いて、疲れが吹っ飛んだよ!
I'm so so so happy for you guys!!  よかったね!!
Takaki も調子が戻ってきてよかった!!
みんな、知識的には完成度が高いと思います。 
ただ、本番でそれを100%出せるかどうかは「調子のよさ」も大事。
体調も脳も気分も、、、コンディションを万全に整えて。
一週間後の到達度、また3桁が見たいなあ!!
それと、100点2連覇って、今までになかったから、それも見たいな!!
プレッシャーをエネルギーに変えて頑張ってほしいと思います!
今日も2時間、よく頑張りました!

今日、冬期講習のお手紙をお渡ししました。
熱い熱い冬になりそうです。 また朝から頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿