2017-10-05

October 5 (Thursday) by Takara

5:00~
フォニクス発音練習
アルファベットの大文字小文字線つなぎ
動作表現 音読練習
動作表現 早読み競争
動作表現のカード取り

<宿題>
フォニクスAa~Gg 発音練習
fly ~ play baseball まで音読練習
Aa~Zzを毎日1回ノートに書く
(Aa Bb Cc Dd Ee Ff Gg ..........Zz)というように

※ みんな元気に揃いました!
今日は Kenta 君が体験に来てくれて、このクラスに仲間入りです!!
このクラスは男の子ばかりの元気なクラス。
声もリアクションも大きいし、何をするにも全力で頑張ってくれますね!
いかにしてスタンプをゲットするか、早くもみんなの関心はスタンプにあり(?)
理由はなんでも、頑張ってくれるのは嬉しいです!
来週は、早読み競争もがんばろう!!
今日、ハロウィンパーティーについてのお手紙をお渡ししておりますので、ご覧ください。


7:00~(中3)
定期テストが終わったばかりですが、さっそく次の到達度に向けてスタートです!
今日は、分詞の復習に続いて関係代名詞を習いました。
3年間の文法も終わりに近づきました。
万全のコンディションを整えていこう!
まだまだ完成度は上げられるよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿