2017-10-03

October 3 (Tuesday) by Sachiko

5:45~   Step8

単語テスト
単語ビンゴ
英検ワークL9リスニング
カード取り

<宿題>
単語復習
英検ワークL9基本文を繰り返し音読する。

今日も全員元気に揃いました!
単語テストはKento, Atsuto, Seitarouがパーフェクトでした!
みなさんとても良く頑張っています。今回このクラスから英検にチャレンジする子がいますが、あと残り僅かの時間は問題を沢山解いて仕上げをしてくださいね。緊張もありますが、自信を持って頑張ってね!
そしてリクエスト通り、ビンゴをしました。インプット・アウトプットが出来て楽しく覚えられる!ポイントもゲット出来て、盛り上がりました。次は辞書引き競争ね!
ハロウィンパーティーについてのお手紙をお配りしていますのでご確認お願いします。
では来週もお待ちしています。

7:00~   中1集団クラス

今日は七中メンバーだけで静かでしたね(笑)
大中のみなさんは結果が今週中には出るはずなので、楽しみですね。
今回こそはアイスを食べれるように、みんな頑張ってね!!
ケアレスに気を付けて、見直しをしっかりね!提出物は必ず!!
また来週お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿