2020-01-10

January 10 (Friday) by Sachiko

5:00~   Step3

みなさん元気に集まりました!!
ここ最近キクタンの単語を覚える宿題を頑張っている子が増えてとっても嬉しいです!!
練習を頑張ったら、出来る喜びを味わうとまた頑張れますね♪成功の体験を味わって、
嬉しい、楽しい!と感じてくれているといいです。
練習ってとても大事ですね。来週も、スラスラ言えるように頑張りましょう!

<宿題>
キクタン28のCDを聞く、音読、単語を覚える。
ワークプリント
曜日の歌

6:00~  Step9

新年を迎え初めての授業でした。みなさん元気に集まりました。
今月は英検がありますね。今までしっかり準備をしてきたみなさんなら大丈夫!
残りの時間で、過去問を沢山解いて力を付けて行きましょう。
また来週もお待ちしています。

<宿題>
熟語 a cup of ~ go shopping 復習
英検ワークL31基本文暗唱
文法ドリル33仕上げ、丸付け、間違い直し

0 件のコメント:

コメントを投稿